先日、2026年入社予定の新しい仲間となる内定者の方をお招きして、内定式及び内定者懇親会を実施しました。
8月のオンライン交流会のおかげもあり、穏やかな空気感の中でスタートしました。
座談会では、会社のビジョンや実際の仕事内容、働き方など、内定者の方からの質問に、先輩社員が自分の経験も交えながら答えるなど、活発なやりとりを通して、会社のありのままの雰囲気を感じてもらえたと思います。

座談会の後は、九州支店の社員も合流し、内定証書の授与とみずほPayPayドームでの野球観戦や食事を楽しみました。
試合はホーム最終戦でしたが、ホームランも飛び出し見事勝利!みんなで飛ばした白星風船が埋め尽くす風景は素晴らしい景色でした。
内定者の方からは、「先輩が気さくに話しかけてくださったおかげで、交流会を満喫できました!」などといった、嬉しい感想を聞くことができました。
今回のイベントで感じていただいた弊社の温かい社風のもと、内定者の方を新しい仲間としてお迎えし、一緒に成長していけることを楽しみにしています!